TOPICS

2024年3月23日(土)開催 ≠ME 1stアルバム「Springtime In You」ノイミー盤発売記念 オンライン個別お話し会 開催詳細のお知らせ

2024年323日(土)に開催いたします、≠ME 1stアルバム「Springtime In You」ノイミー盤発売記念 オンライン個別お話し会の開催詳細についてお知らせいたします。


ME オンライン個別お話し会では、メンバーとのビデオ通話が楽しめるスマートフォン用アプリMeet Pass」(ミートパス)をご利用いただきます。

インストールがまだお済みでないお客様は、下記の事前準備を済ませて頂けますようお願い致します。

■Meet Passのインストールはこちら
App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1529240280
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tixplus.one_on_one&hl=ja

■Meet Passのご利用方法、事前準備についての詳細はこちら
https://not-equal-me.kingrecords.co.jp/assets/upload/mp_guide_nem.pdf
■よくある質問はこちら
https://faq.tixplus.jp/meetpass/

開催日時


2024323日(土)
 10:00開始 / 20:00終了
 【参加スケジュール】
  https://not-equal-me.kingrecords.co.jp/assets/upload/0323_1stAL.pdf

※参加メンバーおよびスケジュールは急遽変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

時間割

【第1部】10:0011:3011:00受付終了)
【第2部】12:0013:3013:00受付終了)
【第3部】14:3016:0015:30受付終了)
【第4部】16:3018:0017:30受付終了)
【第5部】18:3020:0019:30受付終了)

大切なお知らせ

*受付終了時間について
受付時間終了後は、待機中のお客様がいなくなり次第お話し会を終了とさせていただきます。
必ず受付終了時間までに接続し、ご本人様確認終了後はそのままお待ちいただくようお願いいたします。

*混雑状況により、ご本人様確認までにお時間がかかる場合がございます。
受付終了時刻間際に入退室を繰り返してしまうと、ご案内ができなくなりますのでご注意ください。
メンバーや時間帯によっては、ご本人様確認までしばらくお待ちいただく場合がございます。
特に、2ショット写真会は多くのお客様にご参加いただくため、お話し会よりも待ち時間が長くなっております。順次ご本人様確認を行っておりますので、できるだけ退室せずそのままの状態でお待ちいただくようお願いいたします。

1日に複数の時間割に参加されるお客様は、空き時間にアプリの再起動をお願いいたします。
アプリを長時間起動したままにすると、トークの直前やご本人様確認時に正常に接続できなくなる場合がございます。1日通してご参加いただくお客様は、各部の合間にアプリを再起動していただくようお願いいたします。

ご参加方法

「オンライン個別お話し会」、「オンライン2ショット写真会」にご参加いただくには、スマートフォン用アプリ「Meet Pass(ミートパス)」のインストールと、インターネット環境、事前にMeet Passへのお客様情報のご登録が必要です。
イベント参加にあたり、下記の注意事項を必ずお読みください。


①アプリ「Meet Pass」をインストールのうえ、参加券の確認までの事前準備をお済ませください。
*ニックネームやメールアドレスは、データバックアップのため必ずご登録をお願い致します。
マイメニューよりご登録いただけます。

※顔写真登録後の変更はできません。本人確認ができない顔写真につきましては無効とさせていただきます。顔写真の基準につきましてはこちら(https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=54)をご確認ください。
※事前準備までお済みのお客様は、追加しております参加券の内容をご確認ください。

*お手持ちの参加券の分割・統合、利用順の変更、参加券の直前変更(推し増し)の設定が可能です。お持ちの参加券一覧の右下にある"変更"ボタンよりそれぞれ設定していただけます。
同じメンバー・部のお話し会参加券を複数回ご購入いただいている場合は、購入時の枚数で組分けされています。お持ちの参加券一覧をご確認いただき、お好きな枚数に分割・統合してご利用ください。各機能の詳細はこちら(https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=418

※分割・統合・利用順の変更・参加券の直前変更(推し増し)機能は、お持ちの参加券に表示されている開始時間5分前~終了時間までの間はご利用いただけません。お時間には余裕を持ってご準備をお願いいたします。

*参加券の直前変更(推し増し)機能について
急に参加を予定していた時間の都合が悪くなった、所定の時間に参加ができなかった、などの場合に、開催日当日であれば、変更可能な他の部へ変更して参加していただくことができる機能です。
対象メンバーは、アプリ内の推し増しスケジュールにてご確認いただけます。

※基本的に完売していない部が対象となります。また、2ショット写真会につきましては、推し増し機能を使用してご参加いただくことはできませんのでご注意ください。
※参加券の直前変更(推し増し)機能は、各イベントの開催2日前(正午)より受付開始となります。詳細はこちら(https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=704


②各部のお話し会開始10分前からご本人様確認を開始します。
参加するイベント、参加券を選択し、お時間に余裕をもってお早めに入場をお願い致します。
受付終了時刻までにご本人様確認ができなかった場合は、イベントにご参加いただけませんのでご注意ください。

※混雑状況により、ご本人様確認までにお時間がかかる場合がございます。順次ご本人様確認を行っておりますので、できるだけ退室せずそのままの状態でお待ちいただくようお願い致します。

■ご本人様確認待ち画面の表示が長く続くお客様へ
ご入場後(ご本人様確認待ち画面表示後)20分経過しても確認が始まらない場合は、ホームボタン(画面左下の家のマーク)を押して、アプリTOPに戻り、再度参加券一覧から入場(ご本人様確認待ち画面の再表示)してください。
前に並んでいる方の状況にもよりますが、解決する場合がございます。

受付終了間際にご入場されると、通信状況等によってご参加いただけない場合がございますので、お時間には余裕をもってご入場いただけますようお願い致します。


③ご本人様確認後は、このあとお待ちいただく目安となる人数や待ち時間が表示されます。必ず画面右下にお客様が映った状態でお待ちください。お客様が画面からいなくなった場合、別のアプリを立ち上げてしまった場合などはご本人様確認のやり直しとなります。
※お話し会までの人数・待ち時間の目安は、ほかのお客様の状況により、お待ちいただいている間に変更となる場合がございます。


④順番が来たら、3秒間のカウント後にメンバーとのビデオ通話が開始されます。お話し会をお楽しみください!

■同じメンバーの同じ部の参加券を複数お持ちのお客様へ
同じメンバーの同じ部の参加券を複数お持ちの場合は、1回目のお話し会が終了した後、お持ちの参加券一覧画面に戻ります。次に使用する参加券をタップし、お好きなタイミングで2組目以降の参加券をご利用ください。詳細はこちら(https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=15

※ご本人様確認は1回目のお話し会のみ行います。
※受付終了時間を過ぎての再入場はできませんのでご注意ください。
※お持ちの参加券一覧では、参加券が上からご参加いただく順に表示されます。メンバーの同じ時間であれば、どの参加券をお選びいただいても、一番上の組から使用していただくことになります。あらかじめご了承ください。
※利用順の変更方法はこちら(https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=502

オンライン2ショット写真会について

オンライン2ショット写真会の流れは、こちら(https://not-equal-me.kingrecords.co.jp/assets/upload/mp2shot_nem.pdf)をご確認ください。

*入場後、スマートフォンを横向き(カメラを左側)にしてください。
オンライン2ショット写真会では、スマートフォンを横向き(カメラを左側)にした状態でご参加いただきます。縦向きのままにしてしまうと、2ショット写真が正しく撮影できませんのでご注意ください。入場後は、画面ロックを外していただき、必ずカメラが左側にくるようスマートフォンを横向きにしてお待ちいただくようお願いいたします。

*順番が来たら、3秒間のカウント後にメンバーとのビデオ通話が開始します。
開始後に10秒間のカウントが入り、自動で2ショット写真が撮影されますので、ポーズを決めてお楽しみください!
2
枚以上まとめて使用される場合は、1枚撮影するごとに再度カウントが入り、2ショット写真を連続で撮影していきます。2ショット写真撮影後は、参加券の枚数に応じて規定のお時間お話しいただけます。

*撮影した2ショット写真は、プレゼントBOXからダウンロードが可能です。
<受け取り方法>
①アプリのマイメニューから"過去のイベントを見る"をタップ
②参加したイベント(プレゼントマークのついているイベント)を選択
③画面右上の【画像】ボタンを選択
④参加済みの2ショット写真が一覧で表示されます。画像をタップするとブラウザで拡大表示されますので、長押し等で端末への保存が可能です(各端末での画像保存方法の詳細については、各端末の説明書をご確認ください)

受け取り方法の詳細はこちら(https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=452

動作環境について

iOS12.0以上が動作するiPhone端末、Android 8.0以上が動作するAndroid端末が推奨端末となりますので、事前のご確認をお願いいたします。
なお、タブレット端末は動作保証対象外となります。タブレット端末でご利用された場合の不具合の保証・サポートはいたしかねますのであらかじめご了承ください。

・通信状況が安定している環境でご参加ください。10Mbps以上が推奨環境となります。通信速度計測サイト等にて、ご自身の通信速度の事前確認を推奨いたします。

テザリングでのご参加はお控えいただきますようお願いいたします。テザリングで接続された端末からはMeet Passのご利用に必要な通信品質が確保できず、快適にご参加いただけない場合がございます。
テザリングによる不具合の保証・サポートはいたしかねますのであらかじめご了承ください。

・スマートフォンは、充電済みの状態にしていただくか、できるだけ電源をつないでご参加ください。長時間にわたってご参加いただくと、電池を使いきってしまう場合がございます。途中で電源が切れてしまった場合の振替対応等はございませんので、ご注意ください。

・スムーズに会話できるようにマイク付きイヤホンのご利用を推奨します。(マイク付きイヤホンを利用されない場合、音声が聞き取りにくい、音声が2重に聞こえる場合があります。)
ただし、ワイヤレスのマイク付きイヤホンにつきましては環境や設定等によりスムーズに会話ができない場合もございますので、ご本人様確認の際に係員の声がきちんと聞こえるか、ご確認をお願いします。

開催日当日、ご準備いただくもの

①「Springtime In You」ノイミー盤発売記念 オンライン個別お話し会 参加券
※参加券はMeet Passアプリ内にて発行いたします。
※参加券を表示する際、キャラアニ ≠ME ノイミー盤抽選サイトIDでのログインが必要となります。

②主催者指定の「本人確認書類」1点または2点以上
※ご登録に不備がある場合、ご本人様であることが確認できない場合に必要となります。本人確認書類の詳細はこちら(https://not-equal-me.kingrecords.co.jp/post.html)をご確認ください。

本人照会について

≠MEオンライン個別お話し会では、転売や偽造を防止する目的で、「本人照会(正規購入者本人であることの確認)」をさせていただきます。ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

オンライン個別お話し会における「本人照会」につきましては、開催日当日、Meet Passアプリのご利用時にご登録いただいたお客様情報(顔写真)と、実際に参加されているお客様の画面にて係員がご本人様確認をさせていただきます。同一人物であると判断できない場合は、主催者指定の本人確認書類1点(または2点以上)が必要となります。

※ご本人様であることが確認できなかった場合は、いかなる理由であっても、オンライン個別お話し会にご参加いただくことはできませんので、あらかじめご了承下さい。また、オンライン個別お話し会参加券(Meet Passアプリのインストールされているスマートフォン)や本人確認書類を紛失・お忘れになるなど、不備がある場合も、オンライン個別お話し会にご参加いただけませんので、ご注意ください。

小学生以下でオンライン個別お話し会へ参加される方へ

小学生以下の方は、お一人で本イベントに参加することはできません。そのため、ご参加頂く場合は、以下の要領でお願い申し上げます。

・小学生以下でオンライン個別お話し会への参加を希望される場合、開催当日は保護者の方の同伴が必要となります。当日は保護者の方の本人照会(購入者本人であることの確認)をさせて頂きますので、2人とも画面に映った状態で待機をお願い致します。

・「本人照会」では、専用アプリのご利用時にご登録いただいたお客様情報(保護者様の顔写真)と、実際に参加されているお客様(保護者様)の画面を確認させていただきます。同一人物である確認が取れなかった場合には「本人確認書類」が必要となります。

※諸条件が満たされない場合は、ご参加いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。

オンライン個別お話し会に関する注意事項(重要)

※オンライン個別お話し会(以下、本イベント)にご参加いただく前に、安定した環境でご参加いただけますよう、お客様ご自身のインターネット接続状況についてご確認をお願い致します。
※お話し会中や本人確認終了後の待機中に、別のアプリを立ち上げたり、着信が入った場合、通信が遮断されますのでご注意ください。
※お客様側の回線の不調による通信の切断(音声または映像の乱れ)、誤操作などを理由とするお話し会参加後の振替、返品、返金につきましては、対応できかねますので、あらかじめご了承ください。

※ご本人様確認時、音声や映像が全くつながらず、係員との確認ができない状況のお客様につきましては、運営スタッフよりMeet Passアプリにご登録いただいたお電話番号に非通知設定にてお電話をさせていただく場合がございます。
メンバーと会話をする際、メッセージボードや応援グッズ等をお持ちになる場合は、ご本人様確認の際に係員が内容を確認いたします。内容確認後は、メッセージボードや応援グッズ等をカメラから外れない位置で画面に映っている状態でお待ちいただけますようお願いいたします。
ご本人様確認後は、カメラから外れない位置で画面に映っている状態で待機をお願いいたします。お客様がカメラから外れた場合や、係員が内容を確認していないものを画面に映された場合は、ご本人様確認および内容等を再確認させていただきます。お話し会中にそのような行為が見られた場合は通信を終了させていただきます。
本イベントの様子は、安全のためスタッフが内容を確認・記録させていただきます。
イベント実施中に以下のような行為が見られた場合、接続の一時中断や終了とさせていただく場合もございますのでご注意ください。

*顔が見えない(もしくはわかりづらい)状態での参加(枠から完全に外れる、手で顔全体を隠す、フェイスペイントなど)

*うちわやメッセージボード等で顔を隠す行為

*ポーズ等の強要(スタッフが不適切なポーズと判断した場合は、即時終了とさせていただく場合や撮影されたデータの消去をさせていただく場合がございます。)

*メンバーに対する不適切な発言や行為(誹謗・中傷、回答できない質問、公序良俗に反する行為など)

*ファン対応を執拗に求めるような発言や行為

*撮影・録画・録音とみられる行為

*立ち入りや通信自体が禁止とされている場所からの参加

*周囲の騒音等により正常に会話ができない場所からの参加

*スマートフォン等を歩きながら操作しての参加

*お申込者様が一定時間カメラに映らない、またはお申込み者様以外の方の映り込み(保護者を除く)

*電車内など公共交通機関や周囲の方に迷惑をかけるような場所からの参加や行為

*主催者が禁止している物品(危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類)の映り込み

*飲酒・喫煙をした状態(またはそのように判断される状態)でのご参加

*ご本人様確認中に確認できていないメッセージボード・応援グッズ等を出した場合

*その他不審・不適切な行為 など

上記の禁止行為以外でも、スタッフが不適切だと判断した場合は、強制終了の対象となりますのであらかじめご承知ください。

※主催者が禁止している行為により終了となった場合、お持ちの該当メンバーの同時間帯の参加券は、未使用であってもすべて無効となりますのでご注意ください。

本イベントの参加券は、いかなる理由があろうとも再発行はいたしません。
本イベントの参加券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。これらの行為によって不正に入手した参加券は一切無効とさせていただきます。
本イベント実施中、録音・録画・スクリーンショットなどの撮影行為は禁止いたします。
アーティストやその他運営上の都合により、やむをえず本イベントを中止することや、予告なしに内容を変更させて頂くことがございます。
その他、本イベントの進行に関する一切のことは、係員、および運営スタッフの指示に従っていただきますよう、お願い申し上げます。
係員の指示に従わず主催者が禁止している行為またはそれと同等の行為によって発生したトラブルや事故につきましては、主催者、アーティストは一切の責任を負いません。
係員の指示に従っていただけない場合や主催者が禁止している行為を行った場合は、運営スタッフの判断により本イベントへの参加をお断りさせていただき、今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。その場合の返品・振替対応等は一切いたしません。


皆様のご参加を、心よりお待ち致しております。


<お話し会アプリMeet Passについてのお問い合わせ>
https://faq.tixplus.jp/meetpass/


≠MEオンライン個別お話し会に関するお問い合わせ>
キングレコードお問い合せ窓口
Tel:050-3612-6052(土日祝祭日を除く10:0018:00
E-mail:kingrecords_info@support-user.com
※上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断り致します。
※メールに関しては、第三者のサーバーを経由しております。お客さまからおあずかりした情報は「キングレコードお問い合わせ窓口」のみで使用させて頂きます。その他プライバシーポリシーに関してはこちらをご覧下さい。http://www.kingrecords.co.jp/cs/info/privacy.aspx


<商品(ノイミー盤CD)/受付サイトについてのお問い合わせ>
キャラアニ ≠ME ノイミー盤お問い合せ窓口
Tel: 0570-001108
(ナビダイヤル 土日祝祭日除く10:0017:00))
※キャラアニでお取り扱いしている商品以外については、お答えできません。あらかじめご了承ください。

Post